ベネッセ・ムックがセールに関係なしの安さ |

誰が読んでもわかりやすく解説してあり!それぞれの毛柄の性格とかも書いてあって面白いです。今までキジトラちっくアメショ風味ブラウン系な表現しかできなかったので!柄が判明してとても嬉しかったです♪書店では購入しなかったのですが!やはり手元に欲しくなり購入しました。以前生物の先生が猫の毛柄が出る遺伝の話の以前聞いたことがあり!おもしろそうだなと思い!購入しました。

11月7日 おすすめ♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

ベネッセ・ムック毛柄がいっぱい!ねこのきもち 体の色・模様から愛猫のことを知ってもっと仲よく!楽 (ベネッセ・ムック)

詳しくはこちら b y 楽 天

そして、その後は、もうベッタリです。うちのチビ共のルーツが少しでも分かったらいいなーと思い、購入。でも!うちの猫たちが一番かわいいですけどね〜(^−^)失礼しましたーm(__)m近所の書店で実物を立ち読みした際に!我が愛娘の柄が【むぎわら】柄であることが判明しました。まだチラっとしか見てないですが、楽しみです♪とにかく出ている猫ちゃんたちがかわいい!見てるだけで癒されます。本の中に書いていた!「どちらかというと警戒心が強いけど!心を許すと!もうべったり」というのはまさに家の子です。猫好きの方には超オススメです!なるほど!!!!と思う事ばかりでおもしろかったです。本の中でも、まさにそのことが書かれていて、思わず納得してしまいました。猫好きには!必見ですね。ウチには三毛とトラが混ざったコがいるのですが「縞トラ」というのもわかったし。今回のような特別号以外にも毎月「ねこのきもち」は購入しているのですが!本当に細かい猫の習性とかも持っているし!イラストも可愛いし気に入っています。これは可愛いのですが!逆にいうと私がいない間のストレスも大きいようなので!少し考えなければならないと思いました。本屋さんで立ち読みしてもっとじっくり読んでみたかったので購入。ねこのきもちを見ていて飛びつきました。いろいろな柄の猫ちゃんがいてとてもかわいい。柄の出かたのヒミツがわかり面白いです。うちの猫はこのタイプだねー!なんて話しながら家族で楽しめました。知らないことばかりで為になりました。猫についてもっと知りたくなりました。値段的にもうちょっと情報があるといいです。。猫の性格を柄から分析したおもしろい本です。家にはキジトラの女の子がいます。とても面白く!分かりやすかったです。私がいないとものすごく不安になってしまうようで!帰宅した時!留守中の部屋で暴れまわっていた痕跡が複数残っていたりします。。遺伝の法則も載っていて、興味深かったです。