折りたたみの感想!ホワイト

商品自体も軽くて扱いやすいです。軽いせいか折り目のとこが浮いていますが!使っているうちにまっすぐなるのかなぁと願いつつ使っていきます。箱から取り出して設置したときは少し固く平らになりませんでしたが2日ほどで平らになりました。

いまオススメの商品!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

レビュー 折りたたみ ホワイト《着後レビューで今治タオル他》抗菌・防カビ 風呂ふた 「Ag銀イオン風呂ふた M14/M-14 (70×140 用)」[実寸 70×139.2×1.1cm] 折りたたみタイプ ホワイト 清潔 軽い 保温 風呂フタ ふろふた 風呂蓋 お風呂フタ 銀イオン Agイオン 東プレ 日本製

詳しくはこちら b y 楽 天

家の湯船には大きかったですが1つ分ハサミでカットしましたのでピッタリ。カラーは白を選びましたが、思っていた感じで良いです。色違いのシルバー?が1,000円ちょっと安くて迷いましたがお風呂が暗くならずホワイトにして正解だったと思ってます。今まで使っていた風呂蓋は、くるくる巻くタイプだったので今回はこちらのタイプにしました。風呂桶の形状によっては!注意が必要だと思いました。それよりも、ずっと70cm幅のフタを使ってきたので、70cm幅で注文しましたが、シャッター式とは違い、風呂桶の開口部をふさぐ部分は70cmではありませんでした。洗いやすいし!抗菌・防カビに期待・・・商品自体は二度目の購入です。「そばに手すりが付いていると!折りたたみタイプは使いにくい」というレビューも読みましたが!コツさえつかめば開け閉めもそれほど不便ではなさそうです。初日から!フタが浮くこともありませんでした。後は!防カビ効果がどれくらい継続するかです。でも良い感じです。銀色と白色を迷いましたが!やはり白色の方がスッキリします。コンパクトで使いやすいです。初めて頼みますが!注文して!すぐ来ました。見た目もスッキリしていて!清潔感があり!こちらのタイプにして良かったです。これで抗菌、防カビ効果続けば最高です。70cmだと、実際には67cmがフタが出来る大きさでした。商品案内の上から3番目の写真をしっかり見ておけばよかったのですが、両端の1.5cm程(合計3cm)は隙間があいています。今まではシャッター式(ロール状にたたむもの)を使っていましたが、カビがひどくて、洗いやすそうな折りたたみタイプにしました。巻くタイプよりこちらの方が断然場所は取りません。。